“昨年長男出産”女優チャン・ミイネ、きょう(29日)事業家と挙式…「大きくて深い愛になる」(画像提供:wowkorea)
“昨年長男出産”女優チャン・ミイネ、きょう(29日)事業家と挙式…「大きくて深い愛になる」(画像提供:wowkorea)
女優のチャン・ミイネがきょう(29日)、一足遅れた結婚式を挙げる。

チャン・ミイネ の最新ニュースまとめ

 29日、ソウル某所でチャン・ミイネが事業家の夫と非公開の結婚式を挙げる。一般人の新郎はチャン・ミイネと1年以上、結婚を前提に熱愛した。チャン・ミイネは婚姻届を提出後、一足遅れて挙式することになった。

 あるメディアの報道によると、チャン・ミイネは招待状を通じて、「春の日、私たち2人は大きくて深い愛になろうと思います。一緒にお集まりいただき祝福してください」と伝えた。

 チャン・ミイネが結婚の便りを伝えたのは昨年5月。チャン・ミイネは自身のSNSチャンネルに、「こんにちは、ビョルトンイ(お腹にいるときの愛称)と」という文とともに、妊娠してお腹が膨れた姿を公開して話題となった。

 チャン・ミイネの所属事務所側は「チャン・ミイネが真剣に交際していた相手と結婚を準備していたところ、子どもを授かった」と妊娠と結婚の便りを同時に伝えた。

 チャン・ミイネは結婚式の前に婚姻届をすでに提出し、昨年10月に息子を出産した。チャン・ミイネは「ママとパパになりました。愛してる」と親になった感想を伝えたりもした。

 チャン・ミイネは出産後、育児に専念した。チャン・ミイネは去る4月、息子を出産してから6か月ぶりに一足遅れて結婚式を挙げると発表した。

 しかしつらいこともあった。去る18日、結婚式を控え義父が亡くなったのだ。義父を亡くしたチャン・ミイネは、「この世で一番私を愛していると言ってくださいました。お義父さん、とても愛しています」と哀悼した。

 チャン・ミイネはが皆の祝福の中で結婚式を挙げるなか、幸せな家庭に向けた応援があふれている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95