カーリング女子韓国代表「チーム・キム」キム・ギョンエ選手のウエディング画報が公開された。

カーリング女子韓国代表チーム(平昌五輪) の最新ニュースまとめ

 ピョンチャン(平昌)冬季オリンピックの活躍でカーリングシンドロームを巻き起こしていたチーム・キムのサード=キム・ギョンエ選手は来る5月6日、ソウル某所で結婚式を挙げる。

 キム・ギョンエ選手はプレ花婿と友人の紹介で出会い、5年近く交際を続けてきた。

 オリンピックで髪を結んで集中力のある競技を見せてくれたキム・ギョンエ選手は、ウエディング撮影を迎えて180度変身した姿を見せた。公開されたウエディング画報の中のキム・ギョンエ選手は多様な写真コンセプトを演出して、清楚(せいそ)な魅力を誇っており、プレ花婿もスーツをすてきに着こなした。

 担当ウエディングプランナーは「カーリング韓国代表らしく、カップルが一緒にカーリング衣装を合わせて着て、撮影をおこなったりもした。積極的かつ楽しく雰囲気をリードしたプレ花婿のおかげで撮影現場の雰囲気は終始、和気あいあいとしていた」と伝えた。

 キム・ギョンエ選手は「新しいスタートがわくわくする。一生懸命、楽しくカーリングをしてきたように、プレ花婿との人生第2幕も幸せな時間で埋め尽くしていきたい」と結婚の心境を明かした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2