女優リュ・ファヨン、隠せないグラマー…「運動したら身長が伸びた」(画像提供:wowkorea)
女優リュ・ファヨン、隠せないグラマー…「運動したら身長が伸びた」(画像提供:wowkorea)
リュ・ファヨンがくらっとするグラマーなスタイルを自慢して話題になっている。

ファヨン(元T-ARA) の最新ニュースまとめ

9日、グループ「T-ARA」出身の女優リュ・ファヨンは自身のインスタグラムを通じて「そろそろ夏に備えて運動をまたしてみようかな。運動しながら隠れた身長1センチも見つけました」と書き込んだ。

続けて「脊椎がまっすぐに立って筋肉が元の位置に戻る過程で見つけた、大切な1センチ。 いつのまにか170になっているという。みんなでダイエットしてきれいな服のフィットを作ってみましょう」という書き込みとともに近況を盛り込んだ多数の認証写真を掲載した。

公開された写真の中のリュ・ファヨンはジムで運動をしながら認証ショットを残している姿だ。 リュ・ファヨンは特にノースリーブTシャツを着て隠せないグラマーなスタイルを誇示し、ファンの視線を集めた。

一方、リュ・ファヨンはガールズグループ「T-ARA」のメンバーとして活躍した。 また、昨年10月13日の「間の音」で初の映画主演として熱演を繰り広げた。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109