俳優ソン・ジチャン&女優オ・ヨンス夫婦、軍入隊した息子を思う1(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジチャン&女優オ・ヨンス夫婦、軍入隊した息子を思う1(画像提供:wowkorea)
俳優のソン・ジチャンが、最近入隊した次男に対する切実な恋しさを表現した。

韓国ドラマ「軍検事ドーベルマン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ソン・ジチャンは7日、自身のSNSを通じて「今ごろ起床のラッパ音で起きて、訓練を受けている息子の入隊前の写真を見て、再び目の前が曇ります」とコメントした。

 続けて、「何年か前に長男(の入隊)で経験したから、2度目は堪えることができるだろう、いや堪えようとしたが、そうできなかった私は本当にダメな父親であるようです。早く5月になったらうれしいです…」とつけ加えた。

 ソン・ジチャンと女優オ・ヨンス夫婦は、3日前に次男を入隊させた。

 当時、オ・ヨンスも自身のSNSに入隊中の息子の姿を公開し「経験した人だけが分かるこの感じㅠ 次男だから大丈夫だと思ってたけどㅠ 頑張ってくれると信じてる #国軍将兵の皆さんファイト」とコメントした。

 一方、オ・ヨンスは昨年tvNドラマ「軍検事ドーベルマン」に出演した。またソン・ジチャンと結婚し、2男をもうけた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111