チュ・ヒョニョン×キム・アヨン、「SNL」オーディションの舞台裏明かす(画像提供:wowkorea)
チュ・ヒョニョン×キム・アヨン、「SNL」オーディションの舞台裏明かす(画像提供:wowkorea)
5日に放送されたKBS 2TV「屋上部屋の問題児たち」に、チュ・ヒョニョン、キム・アヨン、チェ・ムンヒが出演した。

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

この日のキーワードは「シン・ドンヨプの宝物」。キム・スクは「ホットな方が来たね」と3人を歓迎し、「3人とも宝物ではないようで、誰が宝物なの?」と尋ねると、チュ・ヒョニョンが手を挙げ「ドンヨプ先輩とSNLで共演したんですが、先輩が普段褒めてくれるスタイルじゃないじゃないですか。 私がうまくできないのかなと思っていたら、先輩がお酒を飲んだ時に『ヒョニョンは私たちの宝物だ。宝物だ』とまで言ってくださって。 その時、固く閉ざされていた心が開きました」と話した。

キム・ジョングクが「広告は何本撮りましたか」と質問すると、チュ・ヒョニョンは「最近13本ほど撮りました。ラーメン、コンビニ弁当の広告も撮りました」と明かした。チョン・ヒョンドンは「ヒョニョンさんの広告で1日が過ごせますね。 昔は『イ・ヨンエの1日』という言葉がありました」と驚いた。

やりたい広告はあるかとの質問に、チュ・ヒョニョンは「アルバイトの広告をぜひやってみたいです。 もちろん、多くの方がアルバイトをしていますが、私の年代でよく表現できるのがアルバイトの広告だと思うので。私は映劇映画科を三浪して入ったので、学費を稼ぐためにアルバイトをたくさんしました」と話した。

また、SNLで一番好きなキャラクターにはチュ記者を選んだ。チュ・ヒョニョンは「私がSNLに入って最初に担当することになったキャラクターであり、そこでアイデアを練って作り出したものなので、1つの作品のようにとても意味のあるキャラクターです」と、自身が演じたキャラクターを紹介した。

地上波初出演というキム・アヨンは、SNL出演時とは雰囲気が違ったが、「もともと私は目が大きい方ではないのですが、こうすれば」とキャラクターを演じてみせた。これにソン・ウンイは「努力型だ。 これも努力型だ」と感嘆した。キム・アヨンは「最初は絵文字が私の最初の台詞でした。絵文字が目が澄んでいて笑顔の絵文字の一つ。その次に『ありがとうございます』があり、これをどんな声とどんな表情でやろうか、友達とビデオ通話をしながらたくさん悩みました」とキャラクターを生み出した裏側を明かした。

キム・アヨンは、SNLのオーディションの質問に「1次、2次を受けて、1次の時は思ったより明るい雰囲気だったが2次は静かな雰囲気だった。私が準備したものをやれば雰囲気が良くなると思って、キム・ジャンフン先輩が歌いながら鶏になるようなものを準備したんですが、雰囲気が盛り上がらないんです。それで、私がその雰囲気にドキドキしていたら、その姿に爆笑されました」とオーディションの秘話を明かした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125