「私たちのブルース」出演パク・ジア、KANGエンターテインメントと専属契約締結(画像提供:wowkorea)
「私たちのブルース」出演パク・ジア、KANGエンターテインメントと専属契約締結(画像提供:wowkorea)
女優パク・ジアがKANGエンターテインメントと専属契約を締結した。

コン・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

KANGエンターテインメントは3日、「傑出した演技力の女優パク・ジアと一家族になれてうれしい」とし、「毎作品、本人が持つ技量を思う存分披露し、幸せな役者人生を作っていけるように全面的な支援を惜しまない予定だ。今後、多くの期待をお願いする」と伝えた。

パク・ジアは1998年に舞台「王は死にゆく」でデビュー。その後演劇とミュージカルを中心に20年以上の経歴を積んできた。以後、ドラマにも出演するようになり、「怪物」「LINK:ふたりのシンパシー」「私たちのブルース」「田舎街ダイアリーズ」など、力強く頼もしい演技力でキャラクターを完成させた。

彼女は「長い経験があり、そしてお互いが深く信頼する家族のような雰囲気の会社に出会えて感謝している。KANGエンターテインメントと一緒に手を取り合って歩いていくことを考えると、とても心強く楽しみだ。今後、作品の中で良い姿を披露したい」と専属契約を締結した感想を伝えた。

一方、KANGエンターテインメントには、キム・ソニョン、コン・ヒョンジュパク・ヘウン、ソン・ジル、キム・ジュウォンなど演技派俳優が多数所属している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 105