女優チェ・ジョンアン、休日も予定ぎっしり「私にオフはないみたい」(画像提供:wowkorea)
女優チェ・ジョンアン、休日も予定ぎっしり「私にオフはないみたい」(画像提供:wowkorea)
モデル兼女優のチェ・ジョンアンが、休日の様子を公開した。

チェ・ジョンアン の最新ニュースまとめ

チェ・ジョンアンは最近、「私の休みが休みじゃないよ~ 普段より忙しい休日 女優の日常」というタイトルで動画を1つ投稿した。

動画の中でチェ・ジョンアンは、休日もスケジュールが詰まっていることを紹介。「私の好きなフラワーショップに行った。花束を贈りたい人がいるので、少し花を見てすぐにバレエに行かなければならない」と記した。

続けて「そして早くご飯を食べて、またショップに行かなきゃ」と説明。「早くイベントに行かないと...私にはオフがないみたい」と打ち明けた。

その後、飼い犬を幼稚園に送ると、フラワーショップでプレゼント用の花を購入し、その足でバレエ教室へ。レッスンでは普段の自信満々な姿とは異なり、頼りない姿を見せた。

しゃぶしゃぶを食べた後は、お店でスタイリングを済ませてイベント会場に到着。休日も忙しく過ごしたチェ・ジョンアンは「今日はOFFがなかったみたい」と1日を振り返っていた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125