歌手パク・ジェオプ&ユ・ソンウン、新曲「Day by Day」で切ない感性に照準を合わせる(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ジェオプ&ユ・ソンウン、新曲「Day by Day」で切ない感性に照準を合わせる(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手パク・ジェオプが、ユ・ソンウンと共にしたデュエット曲「Day by Day」が遂にベールを脱ぐ。

IMFACT の最新ニュースまとめ

パク・ジェオプがユ・ソンウンとタッグを組んだ新曲「Day by Day」が25日午後6時、各種音源サイトを通じて公開された。

「Day by Day」は多くのことを分かちあい共有し合った 2人が、一時異なった場所へ別の速度で歩き離れて行きながら、お互いへの気持ちを感じ気が付くというストーリーを込めた歌だ。ここにパク・ジェオプの独歩的な美声とユ・ソンウンのパワフルなボーカルが重なり合いり、大衆の感性を刺激するデュエット曲として誕生させた。

また「Day by Day」MVでは、TVING「乗り換え恋愛」をモチーフにして制作され、恋愛リアリティー番組の演出をMVに導入。これまでどこにもなかった特別なMVを制作した事はもちろんのこと、1編の映画を連想させるストーリーを込めている。音源だけでなくMV本編に向けた期待感も高めている。

パク・ジェオプは、ボーイズグループ「IMFACT」の活動を始めてからソロバラード歌手として転向した。その後発売した「Daystar」を通じては“ライブ最強者”、”‘美声美男”など、さまざまな流行語が生まれた。ユ・ソンウンとのデュエット曲「Day by Day」ではどんな感性を披露していけるのか、大衆からの熱い関心が寄せられている。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76