イ・ヘヨン、ここは家、それともギャラリー?豪華な自宅にRAIN (ピ)も感嘆(画像提供:wowkorea)
イ・ヘヨン、ここは家、それともギャラリー?豪華な自宅にRAIN (ピ)も感嘆(画像提供:wowkorea)
女優で画家のイ・ヘヨン(52)が18日、インスタグラムを更新し、豪華な自宅を公開した。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

イ・ヘヨンは「ママの絵で埋め尽くされちゃったよ!!  売れないから! ずっと飾れるというメリット! ブラボーが好きな#オク・スンチョル作品」というコメントと共に写真を投稿した。

写真では、イ・ヘヨンがリビングのソファに腰掛け、愛犬と遊んでいる姿が写っている。2フロアの吹き抜け空間と、リビングの洗練されたインテリアが目を引く。また、さまざまな絵画作品が壁に掛かっており、まるでギャラリーのような雰囲気がある。

この写真を見た歌手で俳優のピ(本名、チョン・ジフン、41)は、「キャ」とハートマークを付けて驚き、俳優イ・ジョンヒョク(49)は「遊びに行ってひとつ担いで行きます」とコメントした。

なお、イ・ヘヨンは2011年に年上の実業家と再婚し、相手の連れ子と共に暮らしている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125