“感性ボーカルで人気”男性デュオ「2BiC」のジファン、きょう一般人の恋人と結婚…幸せいっぱいのツーショット(画像提供:wowkorea)
“感性ボーカルで人気”男性デュオ「2BiC」のジファン、きょう一般人の恋人と結婚…幸せいっぱいのツーショット(画像提供:wowkorea)
男性デュオ「2BiC」のジファン(本名:キム・ジファン、37)が一般人の恋人と結婚する。

2BiC の最新ニュースまとめ

5日、ジファンは「結婚します。今週の土曜日。僕は幸せになるからみんなも幸せになれ!」という文と共に写真を公開した。

写真には明るくほほ笑んでいるジファンと花嫁になる女性の姿が盛り込まれた。白いシャツを着てベールをかぶった新婦のきれいな美貌が感嘆をそそる。喜びを隠せないようなジファンもおのずと笑みを誘う。

またジファンは結婚式当日、「結婚式の前日になってようやくプロポーズしてごめんね。寝ても覚めてもそうやって笑ってくれてありがとう」とプロポーズの現場を公開した。

一方、ジファンは2012年に「2BiC」としてデビューし、「Made yet another woman cry」、「LOVE AGAIN (feat.Ailee)」、「Love Game」などをリリースし活発に活動した。その後、2018年に「My Only One」を発売し、ソロとしても活躍した。

ジファンは2012年に男性デュオ「2BiC」としてデビューした。作曲家のチョ・ヨンスが企画した「2BiC」は、卓越した歌唱力で愛される“感性デュオ”。「Made yet another woman cry」、「Promise You」、「24Hours Later」など多数のヒット曲をリリースした。2015年には初のソロアルバム「Hug Me」を発売した。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95