”W杯主役”ペク・スンホ、ファッション誌「DAZED」で画報&インタビュー披露(画像提供:wowkorea)
”W杯主役”ペク・スンホ、ファッション誌「DAZED」で画報&インタビュー披露(画像提供:wowkorea)
ファッション誌「DAZED」が、サッカー韓国代表ペク・スンホ(25)とタッグを組み、画報を公開した。

ペク・スンホ の最新ニュースまとめ

 サッカー韓国代表ペク・スンホが「2022カタールワールドカップ」でブラジルを相手にミドルシュートを決め、ワールドカップデビュー戦で強烈な印象を残した。

 ペク・スンホは「DAZED」とのインタビューで「僕にもチャンスがきたら、シュートを打たなければと思っていた。そんなとき、ちょうどチャンスがきてシュートにつなげたら、ボールに当たった感覚がよかった」とシュートシーンを回想。

 また「試合が終わってインタビューを受けるときは胸がドキドキ鳴っていたが、今回は涙をがまんしていた」と振り返った。

 そのうえで「重要なのは、折れない心。つらいときも途中であきらめず、最後まで折れないことが大切だと思う」とし、「(来年も)簡単なことばかりではないが、折れない心で一生懸命に努力しながら何事にも取り組んでいく」と2023年の抱負を語った。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4