イライ(元U-KISS)、「『U-KISS』活動中に息子が誕生、カムバックと産後ケアを並行した」(画像提供:wowkorea)
イライ(元U-KISS)、「『U-KISS』活動中に息子が誕生、カムバックと産後ケアを並行した」(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「U-KISS」出身のイライが、息子誕生時のビハインドを公開した。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

イライは6日午後に放送された総合エンターテインメントチャンネル チャンネルS「進撃のお姉さんたちー悩みカットサロン-」に出演した。

この日の放送でイライは、「『U-KISS』の活動中に結婚をした。なのでメンバーたちにも被害を与えた」と話し始めた。

イライは続けて、「妻が妊娠して子供が生まれる日、実は帝王切開だった。なぜならカムバックの日が決まっていたからだ。なので子供が生まれる日を合わせたが、急にカムバック日が1週間早まった。なので息子の出産後すぐにカムバックのステージに上がった。そして出産当日のスケジュールを終えて夜中に病院に行き、当時の妻を産後ケアセンターに移して、以降は放送局3つでのステージをしながら夜中に行って産後ケアをしていた」と当時の状況を説明した。

イライは結婚7年目の去る2020年に、11歳年上のレーシングモデル出身のタレントチ・ヨンスと離婚した。

一方、「進撃のお姉さんたち」は、人生を生きていく人たちの助言をするトークショーだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71