ダンサーで振付師のHoney J(本名ジョン・ハニ/35)が今日、百年の契りを結ぶ。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

18日、Honey Jはソウルの某所で結婚式を挙げる。 当初、Honey Jは今月4日に結婚式を挙げる予定だった。 しかし、先月29日梨泰院圧死惨事が発生し、Honey Jは哀悼の意を表し、結婚式を2週間延期した。

この日の結婚式は司会者なしに家族や親戚、親しい知人たちを招いて行われる。 歌手Lynが祝歌を歌い、Honey Jがリーダーを務めているダンスクルー「Holy Bang」が祝賀公演を行う予定だ。

Honey Jの予備新郎は1歳年下のファッション業界従事者のジョンダムさんだ。 MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて顔を初公開し話題を集めたりもした。

先立ってHoney Jは9月、結婚と妊娠を同時に発表した。 当時、Honey Jは「何よりも愛を一番大切にしてきた私が、共にする未来を夢見たくなる相手と出会って一生を約束することになった。 いつも私のことを第一に考えてくれ、思いやりと愛に溢れる方だ。 私もその方に対してそういう人になろうと思う」として「未来に向かって一歩ずつ一緒に歩いていこうと思う。 一緒にいれば、誰よりも私を幸せにしてくれる私のパートナーとの未来を励ましてほしい。 末永く一緒に暮らします」とコメントした。

続いて「先日、私たち2人に新しい生命が訪れた。 言葉では言い尽くせない喜びが何かを教えてくれたこの大切で小さな命を、愛と真心を込めて迎えてみようと思う。 この文を書く今も胸いっぱいの喜びと責任感が交差している」と妊娠した感想も明らかにした。 Honey Jの2世の胎名は「ラブ」だ。

Honey Jは「毎日感謝の気持ちを学べるように関心と愛を送ってくださった皆さんにこのニュースを伝え交わすことができて心から幸せだ。 変わらない皆さんのダンサーとして、この気持ちをいつも記憶し、恩返ししながら誠実に生きていきたい。 多くの祝福と応援をお願いする」と伝えた。

また、Honey Jは結婚式の前日「D-1、幸せでいっぱいになりますように」とウェディング画報を公開し、熱い関心を受けた。 グループ「宇宙少女」EXYは「私たちの先生、世界で一番幸せになって」、女優ユン・セアは「おめでとうございます。あ~」、ダンサーヒョジンチョイは「私すでに涙が出る…」 と次々とHoney Jの結婚を祝った。
Copyrights(C)wowkorea.jp 121