俳優キム・ジヨンのお茶目な姿が捉えられました。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

今月6日、所属事務所キングコング by STARSHIPは、TVINGオリジナルシリーズ「ピラミッドゲーム」で、配列ピラミッドを壊すジャンダルクのような転校生ソン・ジス扮するキム・ジヨンの撮影現場ビハインドカットを公開しました。

公開された写真でキム・ジヨンは見る人々の心臓を揺さぶるほどかわいい魅力を表わしています。教卓にもたれてカメラと目を合わせたり、傘の中で日光を避けて生き生きした笑顔で愛らしさがそのままにじみ出ています。

また別の写真の中でキム・ジヨンは台本に集中し、実際に勉強に集中している高校生を彷彿させています。 特に、日差しが降り注いだ中で蛍光ペンを持って台本を眺めている姿から初恋のようにさわやかな姿が感じられたりも。

キム・ジヨンは「ピラミッドゲーム」でしっかりした演技力でドラマ全体を導いています。彼女は多くの転校により生存能力に優れた人物を、状況によって逆転する言葉と表情で表しています。また、学校暴力に対する恐怖からゲームの隙を突っ込む鋭さ、不当さに対抗する決然さまで、眼差しで表現してキャラクターを立体的に描いています

一方、キム・ジヨンが出演する「ピラミッドゲーム」は1~4話が公開され、毎週木曜日に2話ずつ合計10話が公開されます。