中国女優クアン・シャオトンの父、娘とLUHAN(元EXO)の「結婚説」を直接否定(画像提供:wowkorea)
中国女優クアン・シャオトンの父、娘とLUHAN(元EXO)の「結婚説」を直接否定(画像提供:wowkorea)
中国の女優クアン・シャオトン(関暁彤/25)の父親が、ボーイズグループ「EXO」の元メンバーLUHAN(ルハン/32)と娘の結婚説を直接否定した。

LUHAN(元EXO) の最新ニュースまとめ

 7日、中国メディア「シナ芸能」はクアン・シャオトンの父親のインタビューを報道。クアン・シャオトンの父親は2人の結婚説について「それはうわさだ。婚姻届も提出していない」と反論した。

 シナ芸能は同日午前、2人の結婚説報道後、韓国メディアも先を争って報道したと伝えた。特に「中国メディアの報道によると」と報道された部分が誤って伝えられ、公式立場として伝えられたと強調した。

 特に、クアン・シャオトンの父親は「2人が本当に結婚することになれば、皆さんにお話する」とし「良いことなのになぜ皆に言わないのか。(マスコミが)うわさを広めた」と話した。

 また、195億ウォン(約20億円)相当の婚約プレゼントを受け取ったという報道に対しても「わたしの家族は合理的な人」とし「どうやって195億ウォンの持参金を要求するのか」と否認した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2