ロッテホームショッピング、バーチャルモデル「ルーシー」とライブコマースMOU締結=韓国(画像提供:wowkorea)
ロッテホームショッピング、バーチャルモデル「ルーシー」とライブコマースMOU締結=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国ロッテホームショッピングのバーチャルモデル「ルーシー」がライブコマースも行う。

イム・ジョンヒ の最新ニュースまとめ

 ロッテホームショッピングは28日、ソウル・ヨンドゥンポ(永登浦)区ヤンピョン(楊坪)洞の本社で実感型コンテンツ制作企業「4by4」とデジタルヒューマンコマース事業に関する業務協約を締結した。

 この日のイベントにはロッテホームショッピングのシン・ソンビン マーケティング本部長、イ・ボヒョン メディア事業本部長、4by4のユン・ジュンホ代表、イム・ジョンヒョン副社長らが出席した。

 両社はデジタルヒューマンコンテンツ制作及びデジタルヒューマン基盤のコマース事業遂行のために相互協力することで合意した。これにより、ロッテホームショッピングが自社開発したバーチャルモデル「ルーシー」を双方向疎通が可能な水準に高度化し、年内にライブコマース進行者としてデビューさせる予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2