イライ(元U-KISS)、元妻チ・ヨンスについて「女性として愛しているのではない」(画像提供:wowkorea)
イライ(元U-KISS)、元妻チ・ヨンスについて「女性として愛しているのではない」(画像提供:wowkorea)
イライ(元「U-KISS」)が、元妻であるチ・ヨンスを女性として愛しているのではないと打ち明けた。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

17日夜に放送されたTV朝鮮「私たち離婚しました2」では、イライがグループ「U-KISS」で同じメンバーだったアレクサンダーと会い、本心を話す姿が描かれた。

その席でアレクサンダーは、イライがチ・ヨンスの手を握ったことについて言及し、イライとチ・ヨンスの関係に希望があるように見えたと話した。

するとイライは、「僕がヨンスの手を握り、ヨンスに優しく近づいた理由は、離婚したとしても僕は君の元夫で、父親だから君を保護するという約束のようなもの」とし、「僕が君を守るという事は知らせたかった。見守るというのと、また夫婦になることは違う」と明らかにした。

続けてイライは、「僕が守る。借金を返すことも手助ける。お金をたくさん稼いだら子供とヨンスが住む家も買う」とし、「子供の母だから愛している。女性として愛しているわけではない」と話し、驚きを与えた。

イライは、「自分の子供の母だから守る。女性として僕が守ると言うのではない」と再度強調し、チ・ヨンスに対する感情が愛ではないと線を引いた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71