C-JeSエンタ、アイドル練習生をシルエットで公開=「YG宝石箱」出演のメンバーも(画像提供:wowkorea)
C-JeSエンタ、アイドル練習生をシルエットで公開=「YG宝石箱」出演のメンバーも(画像提供:wowkorea)
韓国芸能事務所C-JeSエンターテインメントが、ボーイズアイドル公開練習生の姿をシルエットカットとして公開した。

YG宝石箱 の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは14日、公式SNSを通して練習生8人のシルエット上の姿が盛り込まれた写真を公開。完全体プロフィールの公開が近づいていることを暗示した。

 画像に示されたM.I.Cとは、C-JeSエンターテインメントが構築した新人アーティスト育成システムで、正式デビュー前の所属練習生を公開し、熾烈(しれつ)なトレーニング過程はもちろん日常の姿などを公開していく。

 彼らのデビューに向けて、各分野の専門家が集結。歌手キム・ジェジュン、キム・ジュンス、GUMMY(コミ)など大衆から愛される実力派アーティストのアルバム制作プロデュース、公演制作などで業界で積み重ねたノウハウを惜しみなく使い正式ローンチ準備に拍車をかける。

 M.I.Cメンバーはボーカル、ダンス実力に自信があり、全員が韓国人で構成されている。韓国有名エンターテインメントにキャスティングオファーを受けた練習生はもちろん、フィギュアスケート全国大会優勝者、元サッカー選手など幅広い実力者が含まれる。また「YG宝石箱」に出演し、すでにファンをもつ練習生も準備中だ。

 所属事務所は、今回8人の練習生をシルエットで公開したが、確定したわけではなく、最終的に変動の可能性もあると説明した。

 C-JeSエンターテインメント関係者は「練習生たちの公式情報は未公開ではあるが、評価の場を通じて彼らに先に会ったことのある業界関係者たちが注目しているのはもちろん、国内外ファンの応援の場が開設されている」とし、「差別化されたトレーニングおよび制作システムで、ビジュアルと実力を兼ね備えたアイドルグループを披露する。期待してほしい」と明かした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4