きょう、最終回「調査官ク・ギョンイ」最後に勝つのは誰?(画像提供:wowkorea)
きょう、最終回「調査官ク・ギョンイ」最後に勝つのは誰?(画像提供:wowkorea)
きょう(12日)に最終回を迎えるJTBC土日ドラマ「調査官ク・ギョンイ」で、イ・ヨンエとキム・ヘジュンが最後の対決を繰り広げる。

韓国ドラマ「調査官ク・ギョンイ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「調査官ク・ギョンイ」は、似ているのに違う2人の女性、互いをよく知りながら最大の敵になった探偵ク・ギョンイ(イ・ヨンエ扮)と殺人鬼ケイ(キム・ヘジュン)のハードボイルドコミック追跡劇だ。

追いつ追われつの対決を繰り広げた彼らの話が、いよいよ最終回を迎える。

これに先立ち、ケイは最後の殺人を企てたが、ク・ギョンイが先に動いたため計画は失敗に終わった。

ク・ギョンイに騙されたことに怒ったケイは、切り札を出す。

まさにク・ギョンイも正体を知らないサンタ(ペク・ソンチョル)の真実だ。

最終回の予告映像で、ケイは「先生はなんであんたを大事にするの?あんたがどんな子かも知らずに」とサンタに銃を向ける。

涙ぐむク・ギョンイの姿は、ここで尋常ではないことが起こったことを推測させる。

「調査官ク・ギョンイ」の最終回はきょう(12日)午後10時30分に放送される。

「調査官ク・ギョンイ」最終回予告
「調査官ク・ギョンイ」最終回予告




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113