ドラマ「スポンサー」のチ・イス、韓国トップスターに変身した姿を初公開…堂々とした気品あるビジュアル(画像提供:wowkorea)
ドラマ「スポンサー」のチ・イス、韓国トップスターに変身した姿を初公開…堂々とした気品あるビジュアル(画像提供:wowkorea)
女優チ・イスがIHQの新ドラマ「スポンサー」で魅力的なライジングスターに変身し、老若男女すべての人を魅了する予定だ。

チ・イス の最新ニュースまとめ

 韓国で11月29日夜10時30分に放送スタートする新ドラマ「スポンサー」(演出:イ・チョル/脚本:ハン・ヒジョン/制作:ビクトリーコンテンツ)側は、堂々としていて冷たい魅力が盛り込まれたチ・イスの初めてのスチールを公開した。

 「スポンサー」は、欲しいものを手にするためには手段と方法を選ばず、自分の欲望を満たすスポンサーを探す4人の男女の激情ロマンスだ。

 チ・イスは、劇中で韓国を熱く盛り上げたライジングスターのパク・ダソムに扮(ふん)する。パク・ダソムは成功するために激しく突っ走る野望に満ちた人物。しかし、希少疾患にかかった息子がいるため、心の奥にある“母性本能”を捨てることができず、絶えず内面の葛藤を経験し、スリリングな展開を披露する予定だ。

 1日に公開されたスチールカットでチ・イスは、気品あるビジュアルで視線をひきつける。メイクされながらも、まっすぐな姿勢で座っている彼女は大胆な視線と余裕ある微笑みで、どこにいても揺らぐことのない“トップ女優”パク・ダソムの性格をそのまま見せている。

 だが、別の写真では、揺れる眼差しで崩れそうな表情を見せており、妙な悲しみを感じさせる。果たして彼女が大事にしている痛みは何なのか、どこか危うく見える彼女が激情ロマンスの中心でどのようなショッキングな物語を描いていくのか、好奇心を刺激する。

 「スポンサー」の制作スタッフは、「チ・イスは華やかさと地味さを兼ね備えた独特な魅力でパク・ダソムというキャラクターを完成させていっている。どんでん返しを繰り返す選択で、スリリングな楽しみをプレゼントする彼女のストーリーを『スポンサー』で確認してほしい」と伝えた。

 完ぺきなシンクロ率を自慢するチ・イスの熱演は、IHQ新月火ドラマ「スポンサー」で確認できる。「スポンサー」は、チャンネルIHQ開局以来の初ドラマで、11月29日夜10時30分に韓国で初放送される予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111