ハナ金融グループのキム・ジョンテ会長、第14代KLPGA会長に就任(画像提供:wowkorea)
ハナ金融グループのキム・ジョンテ会長、第14代KLPGA会長に就任(画像提供:wowkorea)
ハナ金融グループのキム・ジョンテ会長が、韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)の第14代会長に就任した。

キム・ジョンテ の最新ニュースまとめ

 キム・ジョンテ会長は11日、ソウル市のホテルで開催された「KLPGA定期総会」で第14代会長に選出された。

 総会を終えて行われた就任式でキム会長は「KLPGAの家族になったことに限りない栄光と重い責任を感じる」とし「韓国女子プロゴルフがアジアや世界に羽ばたくことができるよう、第14代会長として“迎え水”の役を務めて、最善を尽くしたい」と感想を述べた。

 キム会長は「絶えず発展してきたKLPGAは国内を越えて、真のアジアゴルフハブへと跳躍し、世界に羽ばたく重要な時点」とし「会員と協会のグローバル競争力向上に力を注ぐ」と強調した。

 キム会長はこの席で△国際競争力向上、△年金制度など福利厚生制度の定着、△多様な収益事業の発掘、△円滑にコミュニケーションできる協会の建設などを約束した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2