“T.O.Pと熱愛説”のキム・ガビン、匂わせSNSが話題に(画像:OSEN)
“T.O.Pと熱愛説”のキム・ガビン、匂わせSNSが話題に(画像:OSEN)
人気グループ「BIGBANG」T.O.P(32)と熱愛説が浮上した韓国女優キム・ガビン(23)に熱い視線が向けられている。

キム・ガビン の最新ニュースまとめ

 2人の熱愛説は20日午後、本格的に報じられたが、1日経ったきょうもSNSを中心に話題の中心だ。

 何より注目を浴びているのは、”ラブスタグラム”の存在。キム・ガビンは昨年8月、SNSに海をバックし撮影した近況を伝える写真を投稿していた。これを見た一部ネットユーザーは、T.O.Pも同時期に同じ場所を訪問した後、似た背景の写真を投稿していたと主張したのだ。

 さらに、2人が各自のSNSにお揃いと見られる”ドット柄パジャマ”を着用した写真を投稿。これらのことが、いわゆる”匂わせ”と捉えられ、”ネット探偵団”らが2人のSNSを隈なくチェックしている。

 一方、キム・ガビンの所属事務所SM C&Cの関係者は「2人の熱愛説について事実確認は難しい。ご了承願いたい」と短くコメント。T.O.Pの所属事務所YGエンターテインメント側も「アーティストの私生活は確認できない」と立場を明かした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4