「BIGSTAR」出身のFeelDog(28)が入隊のコメントを明らかにした。(提供:news1)
「BIGSTAR」出身のFeelDog(28)が入隊のコメントを明らかにした。(提供:news1)
BIGSTAR」出身のFeelDog(28)が入隊のコメントを明らかにした。

BIGSTAR の最新ニュースまとめ

FeelDogは5日、自身のインスタグラムを通じて「元気に行ってまいります。愛しています。家族、ファン、私の友人たち、いつも健康でいてほしい」という文と共に写真を掲載した。

 公開された写真の中にはFeelDogが髪を短く切った姿が映っている。自分の頭を触りながら笑顔を浮かべているFeelDogの姿が目を引く。

またFeelDogは6日、自身のインスタグラムストーリーを通じて映像を公開、キム・グァンソクの「二等兵の手紙」を聞きながら訓練所に行く姿が収められている。

FeelDogは、2012年に「BIGSTAR」でデビュー。2017年アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演し、プロジェクトグループ「UNB」でも活動。昨年9月の「BIGSTAR」解散以降、所属事務所を離れ個人で活動してきた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0