W杯予選控えるサッカー韓国代表監督、招集メンバー発表 「必要な”変数”を考慮」
W杯予選控えるサッカー韓国代表監督、招集メンバー発表 「必要な”変数”を考慮」
9月Aマッチに出場するサッカー韓国代表の招集メンバーが公開された。パウロ・ベント監督は「代表チームは、これから以前とは異なる時期に入っていく」とし、今後に対する覚悟と計画を明かした。

パウロ・ベント の最新ニュースまとめ

 ベント監督は26日午前、ソウル市内にあるサッカー会館で記者会見を開き、9月のAマッチ2連戦に出場する招集リストを発表した。

 この日発表された代表チームの招集リストにはソン・フンミンやファン・ウィジョ、イ・チョンヨンなど既存の主力選手と共にイ・ガンインやペク・スンホなど若手も加わった。さらに、最近中国スーパーリーグで活躍をみせるキム・シンウクも招集された。

 ベント監督は「代表チームは以前とは異なる時期へと突入した」とし、「所属チームでの出場時間などには関係なく、あらゆる面を考慮して今回の代表チームを構成した」と説明。キム・シンウクの抜てきについては「現在、時期的に(抜てきに)マッチしていると考えた。キム・シンウクは以前の予備メンバーにも含まれていたし、ずっと(プレーを)チェックしていた選手」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0