韓国俳優イ・ソンギュンが、以前に出演したドラマ「コーヒープリンス1号店」について語った。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ソンギュンが、以前に出演したドラマ「コーヒープリンス1号店」について語った。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ソンギュンが、以前に出演したドラマ「コーヒープリンス1号店」について語った。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

 7日に放送されたKBS の芸能情報番組「芸能街中継」のスターズームインコーナーに出演しインタビューに答えたイ・ソンギュン。

 まずは、最新作映画「PMC:ザ・バンカー」の公開を控えたイ・ソンギュンは「PRより撮影のほうが得意だ。営業は難しい」と率直な心境を打ち明けた。

 さらにつづいて自身の人生を大きく変えたという大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」について「こんなに爆発的な反応があるとは思わなかった。僕だけでなくコン・ユさん、ユン・ウネさん、チェ・ジョンアンさんも皆そこまで期待していなかった。だからプレッシャーを感じず気楽にやっていた」と明かした。

 レポーターが「当時、視聴者のあいだでコン・ユ派とイ・ソンギュン派に分かれてた」と言うと、イ・ソンギュンは…「8対2くらいの割合でコン・ユさんが多かった」と答えて笑わせた。

 また、当時「コーヒープリンス1号店」のOST「海の旅」を自ら歌ったイ・ソンギュンは、大人気を得たその曲について「音源収益も入ってくるか?」という質問に、「よく誤解されるが、そういうのはない。当時ミニホームページサイトで8週間1位になったのに。契約は本当に重要だな、と思った」と冗談まじりに応えて笑いを誘った。


コーヒープリンス1号店
コーヒープリンス1号店




Copyrights(C)wowkorea.jp 0