ホン・グァンホ-カン・イェソル、7年の交際の末にゴールイン!
ホン・グァンホ-カン・イェソル、7年の交際の末にゴールイン!
韓国ミュージカル俳優のホン・グァンホ(35)と女優カン・イェソル(34)が、7年の交際の末にゴールインする。

カン・イェソル の最新ニュースまとめ

 ホン・グァンホは去る1日、自身のファンカフェ(サイト)に「前回まで2通の手紙で言及した通り、僕はもうすぐ家庭を築きます」と文章を掲載した。

 この文章でホン・グァンホは「高校2年生だった1999年、新入生歓迎公演で演劇を披露した際、その初めての観客の一人だった彼女は、当時、毎日プレゼントと一緒に手紙を渡してくれて、僕をとても好きでいてくれた後輩でした」と伝えた。

 続けて「卒業して10年が経った年の冬、僕たちは再会し、そして新たなスタートをきることになりました」とし、「文章を通して、心を通して祝福してくださる全ての家族たちへもう一度、感謝の気持ちを伝えたいです」と明かした。

 一方、2人は来る6日、非公開で挙式をあげる。これを前にホン・グァンホとカン・イェソルが高校時代の先輩・後輩として出会い、去る2010年に恋人関係に発展。その後、7年にわたり愛を育んできた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0