俳優シン・ヒョンジュンが、映画『家門の復活‐家門の栄光3』の反応が悪ければ、全てタク・チェフンのせいだと明かし、注目を集めている。

コン・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

11日午後2時、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXメガボックスで、映画『家門の復活‐家門の栄光3』(監督:チョン・ヨンギ)メディア試写会及び記者会見が開かれた席で、シン・ヒョンジュンが、映画の興行可否の全責任はタク・チェフンにあると述べた。

この日、シン・ヒョンジュンはマスコミ試写会に先立ち行われた記者会見で、「今回の映画の反応が悪ければタク・チェフンのせい。なぜかというと映画の出演分量が一番多いから」とジョークを交えた。
この日、シン・ヒョンジュンとタク・チェフンは、日頃から親しい仲というだけあって、ジョークで取材陣の視線を集めた。しかし、シン・ヒョンジュンはタク・チェフンに対し「映画俳優として素晴らしいし、映画界に必ず必要な俳優」と俳優タク・チェフンを賞賛。

またシン・ヒョンジュンは「映画の『家門の危機』を撮影した当時、『家門の危機』がコメディー映画ということでシン・ヒョンジュンを推薦し、監督がこれを快諾した」と『家門の危機』からシン・ヒョンジュンと共演することになった背景についても明かした。

シン・ヒョンジュンとシン・ヒョンジュンが共演した映画『家門の復活‐家門の栄光3』は、白虎派を解散し、“母の味”キムチ事業を成功させたホン会長(キム・スミ)一家が、ミョンピル(コン・ヒョンジン)の陰謀で危機にぶつかるが、家族愛でこれを克服するというコメディ映画で、来たる9月21日に公開される予定。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6