韓国映画「かくれんぼ」(監督ホ・ジョン)が、中国でリメイクされることがわかった(画像:OSEN)
韓国映画「かくれんぼ」(監督ホ・ジョン)が、中国でリメイクされることがわかった(画像:OSEN)
韓国映画「かくれんぼ」(監督ホ・ジョン)が、中国でリメイクされることがわかった。ハリウッドリポーターが20日(現地時間)、明らかにした。

韓国映画「かくれんぼ」のキャスト、公開日、あらすじ

 報道によると、先ごろ開かれた東京国際フィルムマーケットで、韓国映画の海外販売代行会社であるファインカットが「かくれんぼ」の中国リメイクを含むいくつかの契約を発表したという。ビレッジロードショーピクチャーズが「かくれんぼ」のリメイク版権を購入したと伝えられている。

 映画「かくれんぼ」は、他人の家に身を隠して住む見知らぬ人から”自分の家”を守るため、家族が息を飲むような死闘を繰り広げるスリラー映画。ソン・ヒョンジュとムン・ジョンヒが主演を務めた。

 昨年、韓国では8番目に興業成績における成功を収めた作品であり、ホラー映画よりさらに怖いスリラーとして注目を集めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0