韓国で自主隔離中のチェ・ジマン、SNSで近況明かす 「ファンと野球、恋しい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
韓国で自主隔離中のチェ・ジマン、SNSで近況明かす 「ファンと野球、恋しい」
韓国で自主隔離中のチェ・ジマン、SNSで近況明かす 「ファンと野球、恋しい」

韓国で自主隔離中のチェ・ジマン、SNSで近況明かす 「ファンと野球、恋しい」(画像:news1)

 米国で新型コロナウイルス感染が拡大していることを受け、現在韓国に滞在しているメジャーリーガーのチェ・ジマン(28、タンパベイ・レイズ)がファンにメッセージを伝えた。

 チェ・ジマンは1日、自身にSNSにホーム球場の夜景写真を投稿し「みんな安全に過ごしていると願う。僕は韓国で元気にしている」と記載した。

 レイズ1塁手のチェ・ジマンは、新型コロナウイルス感染拡大により正規シーズンの開幕が延期されているため、先月24日に韓国へ帰国。2週間の自主隔離を続けている。

 SNSでチェ・ジマンは「この11年間、僕が愛する野球とこんなにも離れて過ごすのは初めて」とし、「信じられない」と無念さを吐露。また「今は非常に異例の状況だ。みんながアメリカ疾病予防管理センター (CDC)の勧告事項に従うべき」と強調した。

 続けて「愛するファンと共にしたいし、野球場にまた戻りたい」と明かしたチェ・ジマンは「ファンが恋しくて、野球が恋しい。僕たちはこのウイルスとの戦いに勝利するだろう」と記し、ファンとの再会を祈願した。

2020/04/01 16:56配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.