イ・チョンヨン(ボルトン)の歩みが五里霧中に陥った。(提供:OSEN)
イ・チョンヨン(ボルトン)の歩みが五里霧中に陥った。(提供:OSEN)
イ・チョンヨン(ボルトン)の歩みが五里霧中に陥った。

イ・チョンヨン の最新ニュースまとめ

 英国のあるフリージャーナリストが自身のSNSを通じてボルトンのニール・レノン監督の短いインタビューを掲載した。レノン監督は28日(日本時間)「1~2人の選手をさらに獲得してほしい。そしてイ・チョンヨンについては獲得のオファーが来なかった」と明かした。

 イ・チョンヨンは最近、クリスタル・パレスへの移籍が有力だったが、年棒交渉がスムーズにいかず、移籍が決裂している状況だ。彼は今夏にボルトンと契約満了すると自由契約選手となり、新チームを探すことがわかった。現在、アジア杯オマーン戦で負傷したイ・チョンヨンはリハビリ中だ。

 イ・チョンヨンと契約期間がそれほど残っていないボルトンは彼と決別のため、悩んでいる。今夏イ・チョンヨンと契約期間が終了するボルトンは来る2月2日までイ・チョンヨンの移籍を決めてこそ移籍金を準備することができる。よってレノン監督もイ・チョンヨンの移籍を許可するという意思を表していたが、彼に対して関心を示すところがない状況だ。

 したがってボルトンは悩み続けるしかない。冬の移籍市場は1週間ほどとなった。移籍を決心したイ・チョンヨンのために早いうちに進退が決定される見通しだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0