【公式】SEHUN(EXO)を産婦人科で目撃?彼女の妊娠説拡散に「強硬対応」(画像提供:wowkorea)
【公式】SEHUN(EXO)を産婦人科で目撃?彼女の妊娠説拡散に「強硬対応」(画像提供:wowkorea)
SMエンタテインメントがボーイズグループ「EXO」SEHUNのうわさに関する強硬対応の意思を明かした。

SEHUN(EXO) の最新ニュースまとめ

 SMエンタの関係者は27日、ヘラルドPOPの取材に「オンラインに流布されたSEHUN関連のうわさはまったく根拠のない虚偽で、事実と違った悪意的な内容を流布した明白な犯罪行為だ」とし、「現在、掲示文は削除された状態だが、最初の投稿者およびうわさの流布者らについてはモニタリングを進行しており、法的に強行対応する」と伝えた。

 最近、オンラインコミュニティーには「SEHUNの一般彼女が掲載した写真」というタイトルの文章が拡散した。投稿者は「該当女性がカカオトークのプロフィール背景写真に、妊娠を暗示するような写真を公開した」とし、SEHUNの彼女の婚前妊娠を主張した。

 さらに最近、ママカフェに産婦人科で未婚の男性アイドルメンバーを目撃したとの文章が投稿され、該当アイドルがSEHUNとの主張も提起されていた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 3