※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」4話(視聴率4.5%)は、娘の持ち物を見つけたパンソク(ホ・ジュノ)の様子が描かれた。

 ウンシル(イ・ジョンウン)はパンソクが持っているカギを見て、パンソクの娘ヒョンジの宝物箱を思い出した。ウンシルは倉庫に行くと宝物箱を見つけ「この中が気になっていたけど、カギがなかったから開けられなかった。実はしばらく忘れていた」と言った。

 パンソクは「なくなったと思っていたのに」と宝物箱を見つめた。箱を開けてみると、中には家族写真が入っていた。ウンシルは「ヒョンジがある日、これを持ってきて宝物箱だから宝物倉庫に置くって言っていた。自分は1回ずつ来て見ればいいって言っていた。だけどこの箱のカギをパンソクさんが持ってきたわね」と言った。続けてウンシルは宝物箱をパンソクに渡し、「本当の主人が持っていくべきよ」と言った。箱を握りしめたパンソクは「ありがとう」と言って泣いた。


[4話予告]ミッシング~彼らがいた~2
[4話予告]ミッシング~彼らがいた~2




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5