俳優チョ・インソン、ディズニープラスの韓国ドラマ「ムービング」出演への想いを語る(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・インソン、ディズニープラスの韓国ドラマ「ムービング」出演への想いを語る(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優チョ・インソンが「ディズニープラス(Disney+)」で公開予定の韓国ドラマ「ムービング」出演への想いを語った。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

 14日午後、オンラインで生中継された「ウォルト・ディズニー・カンパニー・コリア」主催のイベントで、チョ・インソンは「ムービング」出演について「多くの方々がディズニープラスに期待している中で、作品の公開を待っている方も多いと思います」とし、「私もOTT作品は初挑戦なので、どんな作品になるのか楽しみにしています」と話した。

 チョ・インソンは続けて「私たちも撮影にベストを尽くし、おもしろいものを作れるようにがんばります」とあいさつした。

 「ムービング」の原作は漫画家・カンプルの同名ウェブトゥーン(オンライン・コミック)。生まれつき超能力を持つ10代の若者のストーリーを描く超大作だ。ドラマ版にはチョ・インソンのほかに、リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュらが出演する。

 ドラマ版の脚本も担当した原作者のカンプルは「ウェブトゥーンでは発表できなかったストーリーがあった。今回はもっと詳しくキャラクターの過去を明らかにし、さらにおもしろく書けたと思う」とドラマ公開への自信をのぞかせた。

 「ムービング」は ディズニープラスで全世界に公開される予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106