≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」14話…ついに社内に交際がバレる、和気あいあいの撮影裏
≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」14話…ついに社内に交際がバレる、和気あいあいの撮影裏
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第14話の撮影裏話。14話では、社内では交際を秘密にしていた2人だったが、副会長室でイチャついていたところを見られ、ミソの同僚たちに交際がバレてしまうという展開だ。

ヨンジュンがミソを後ろから抱きしめるシーンの撮影。
カーテンが開いていて、そこからミソは同僚たちがのぞいていることに気づき慌ててヨンジュンの腕を振り払いカーテンを閉める。
「こういう時は、何も言い訳できないよな…バレちゃったな、キム秘書」と語るパク・ソジュンに、パク・ミニョンも大笑い。


続いて、ヨンジュンとミソが、ヨンジュンの幼馴染ユミが経営するお店に行く場面。
ユミ役のチョン・ユミがカメラを意識して横に移動すると、パク・ソジュンは壁に寄らなければならなくなり「だんだん壁に寄っていくよ、俺」と笑い出す。

チョン・ユミ:暑い中、キャストやスタッフの皆さんが頑張って撮影しています。みなさんも楽しんで見ていただいていると思います。最後まで楽しんでください。

ユミが2人の前で
「あんたまだあれやってんの?オーラ!ってやつ」とジェスチャーを交えて言うが、やってから笑い出してしまいNG。パク・ソジュンも笑ってしまう。

レストランで食事をするヨンジュンとミソ。
ユミとの3人のシーンで、アドリブの動きを取り入れるパク・ソジュン。ジュースの香りを嗅いで、「香りきついな」と言い、周囲は笑い出す。


最後は、ラーメンのことを話すミソ。
ですが「ここにもちを入れればもちラーメン!チーズを入れたらチーズラーメン!…もう一回やります。なんかCMみたいだわ」と笑い出すパク・ミニョン。

13話のメイキングでは、パク・ミニョンの笑顔が目立っているように感じられる。序盤では緊張もあったのか真剣モードが目立っていたが、キャストやスタッフとも打ち解けているようだ。
カメオ出演を果たしたチョン・ユミとの息もピッタリだった。


●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」14話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)の家で過ごしたミソ(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 ミソはヨンジュンのシャツを着て「会社に行く準備をしないと」と声を掛けた。

 ヨンジュンは「その服がそんなに危険だとは思わなかった」とモーニングキスをした。そして「すごくかわいいから会社に行くの嫌だ。僕の平常心を揺るがす服だ」と言った。

 ミソは「最近、副会長を見るとこれまで私が見てきた人なのかと思う。すごくいい」と笑った。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ミソが友達に嫉妬してるシーンが可愛い」
「チョン・ユミがパク・ソジュンと自然な会話をしてて、仲がよさそう」
「パク・ミニョンの笑う顔がキュート!」
「映像が短くて残念、もっと見たい」
「チョン・ユミが可愛い!」


「キム秘書はいったい、なぜ?」 14話撮影風景
「キム秘書はいったい、なぜ?」 14話撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77