【公式全文】ヒムチャン(元B.A.P)、飲酒運転を認め「自粛して反省する」と謝罪…警察が書類送検(画像提供:wowkorea)
【公式全文】ヒムチャン(元B.A.P)、飲酒運転を認め「自粛して反省する」と謝罪…警察が書類送検(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「B.A.P」出身のヒムチャン(本名:キム・ヒムチャン、30)が飲酒運転について謝罪のコメントを残した。

B.A.P の最新ニュースまとめ

ヒムチャンは今月26日午後11時30分頃、ソウル・カンナム(江南)のトサンデロ(島山大路)ハクドン(鶴洞)交差点付近で、酒を飲んだままハンドルを握り、ガードレールに突っ込む事故を起こした。幸い人名被害は出さなかった。

ソウル・カンナム(江南)警察署は27日、ヒムチャンを道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで書類送検したと明らかにした。警察によると事故当時ヒムチャンの血中アルコール濃度は免許取り消しレベル(0.08%以上)だった。

ヒムチャンは飲酒運転だけでなく、強制わいせつ罪で裁判中だ。ヒムチャンは2018年7月、キョンギド(京畿道)のペンションで20代女性に強制わいせつを行った疑いで在宅起訴され、現在裁判が進行中だ。

ヒムチャンは性的暴行スキャンダル以後、今月25日にシングルアルバム「Reason Of My Life」をリリースし、歌謡界に復帰した状況。しかし飲酒運転により、彼の活動は再びストップすることになった。

以下、ヒムチャンの公式表明全文

こんにちは、ヒムチャンです。

まず、ファンの皆さんに芳しくないお知らせをお伝えすることになり、心から大変申し訳ございませんでした。

昨日発生した飲酒運転により社会的な物議を醸しだした点を、今一度深く謝罪申し上げ、不適切で恥ずべき事件により、大衆たちに深い失望を与えた点についてもすべて深く反省しています。

飲酒運転に対して深く悔い反省しており、今後必要な調査がある場合、誠実に警察の調査に臨む予定です。また今日から自粛し反省する姿で生きていきます。

いつも応援していただき、大切に思ってくださったファンの皆さんたちにご心配をおかけした点を改めて心から謝罪申し上げ、飲酒運転は社会的に絶対に行ってはならない行動で、この部分に対する責任を免れない行動です。これに再び芳しくないことで多くの方にご心配をおかけした点を、心からお詫び申し上げます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95