※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第8話の撮影裏話。8話では、ヨンジュンとミソがヨンジュンの家でピザを食べ、ヨンジュンが再度ミソにキスを試みる場面や、ミソがヨンジュンに告白する様子が描かれた。
これまでヨンジュンは何度かミソにキスを試みるも、目を閉じるとトラウマが蘇り上手くいかず。半ばあきらめていたヨンジュンだが、ついに機会が訪れる。

ヨンジュンの家で2人がピザを食べるシーンの撮影。
ミソの口元にソースがついて、ヨンジュンが手でミソの唇を拭く場面だが、パク・ミニョンが思わず吹き出してしまいNG。パク・ソジュンは手でについたソースを食べ、周囲に笑いが起こる。
もう一度、唇にわざとソースをつけるパク・ミニョン。そしてテイク2が始まり、「今度はどっちに突き飛ばします?準備しときます。こっち?あっち?」と笑顔でセリフが進む。

続いてそこへ、社長のユシクがやってきていいムードのミソとヨンジュンが慌てて離れる、というシーン。
リハーサルでパク・ソジュンは、ソファの端にジャンプ。「それやるの?」とスタッフに言われ、「わかんない」と笑うパク・ソジュン。ユシク役のカン・ギヨンも一緒に笑う。


次は、いよいよミソがヨンジュンに告白する大切なシーンの撮影。
「副会長が好きです…」とセリフを言い「告白はここまで」と笑うパク・ミニョン。すると「やめる?俺は今まで何回も告白してるけど」とパク・ソジュンは腕を組む。

そしてついに、ミソからヨンジュンにキスを。するとヨンジュンはミソに力強くキスをする。迫力のあるキスシーンの撮影が進み、「OK!」と監督の声がかかると、スッと離れる2人。
2人とも目をそらし、やや恥ずかしそうな雰囲気だ。
そのまま続いてヨンジュンがミソを抱きしめる場面の撮影へ。
「なんか、急に友達を抱きしめてる感じがしたよ!友達でチェ・ウシクって奴がいるんだけど、ちょうどミソくらいの体格だから」と友人のチェ・ウシクの話題を出し、周囲を笑わせるパク・ソジュン。
これにはパク・ミニョンも、笑いながらパク・ソジュンの胸を叩く。

これまで、ヨンジュンがキスを試みるもいつも失敗していて、実際のキスシーンはここが初めてということで緊張する2人の空気が感じられた。しかしパク・ソジュンが空気を和ませようと冗談を言って笑顔を見せている。
パク・ミニョンは初めてのラブコメ出演ということもあり、まだやや緊張しているような感じにも見えるが、息はピッタリの様子だ。


●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」8話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)にキスしそうになった件に言及したミソ(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 ミソは「私たちがキスをしそうになったとき、どうして突き飛ばしたの?理由もなくそんな行動する人じゃないと思っているけど、理由が知りたいわ」と言った。

 ヨンジュンはためらったが、「目を閉じると、時々幽霊が見えるんだ」と明かした。ミソは「悪夢とも関係しているの?」と心配した。

 そんな中、ミソはついにヨンジュンに思いを告白。そして、キスを試みようとするもやはりできないヨンジュンを見て、ミソは自分からキスを。そうして2人は初めてのキスをするのだった。


●韓国ネットユーザーの反応●

「急にチェ・ウシクの名前が出てきた!」
「キスシーンで2人ともすごい恥ずかしそう」
「パク・ソジュンが雰囲気を和ませようとしてるね」
「もっとメイキングシーンが見たい!」
「これ、チェ・ウシクも見たのかな」


「キム秘書はいったい、なぜ?」 8話撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77