【全文】俳優チェ・ミンス&カン・ジュウン、結婚27周年「私の友人であり、愛する夫」(提供:OSEN)
【全文】俳優チェ・ミンス&カン・ジュウン、結婚27周年「私の友人であり、愛する夫」(提供:OSEN)
韓国俳優チェ・ミンスと妻のカン・ジュウンが結婚27周年を迎えた。

チェ・ミンス の最新ニュースまとめ

ジュウンは20日、自身のインスタグラムに「信じられない。6月18日が私たちの結婚27周年で、一緒にこの素晴らしい旅ができてとても感謝している」と述べた。

これと共にカン・ジュウンは、チェ・ミンスとの写真を公開した。純白のウェディングドレスを着た結婚式の写真など、思い出を振り返った。

チェ・ミンスとカン・ジュウンは、1994年に結婚して2人の男の子を授かった。

以下、カン・ジュウン結婚27周年の感想の全文。

6月18日27年結婚記念日。

とてもありがたいことに、ミンスと共に素晴らしい人生の旅を経験している。

何も知らなかった女の子が小さな船に乗って人生の海を航海する27年は、私にとってあまりにも素晴らしい冒険、そのすべての課題が高い山のように波のように押し寄せてきて、時には激しい嵐の中でも自分の希望を信じて生きていく人生の旅を常にミンスと共にしたね。

ありがたい私の友人、最愛の夫。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94