INFINITE の最新ニュースまとめ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、ナンバーズ)」で「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、チェ・ジニョク、チェ・ミンスのスーツ対決が注目を集めています。
現在放送中の「ナンバーズ」は、会計士たちの熱い数字戦で話題を集めている中、もうひとつの見逃せない対決が関心を集めている。それぞれのスタイルで異なる魅力を発散するエル、チェ・ジニョク、チェ・ミンスのスーツ姿の対決が見逃せない魅力に数えらえています。

高卒の会計士エル(チャン・ホウ)が巨大な会計法人の不条理に立ち向かって最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマです。
この中でキャラクターの魅力をあらためて表現するエル、チェ・ジニョク、チェ・ミンスのスーツ対決も注目を集めている。新米会計士エル、エース会計士チェ・ジニョク、ノーブレス・オブリー主義の象徴として通じるタイル会計法人の副代表チェ・ミンスまで、違った雰囲気のスーツ姿がキャラクターの魅力をさらに立体的に見せています。まずエンは、ダンディな雰囲気のスーツにバックパックを背負い、たった今新しい会社に入社した新米会計士の魅力を最大限見せている。これに加えて、いつもきちんと首にかけているタイル会計法人の社員証でオフィスルックを完成させました。


続いてチェ・ジニョクは、ジェントルでシックな魅力が強調されたスリーピースで対抗します。長身と爽やかな着こなしが際立つスーツに加えた高級感が、生まれの良さと実力まで備えた完ぺきなチェ・ジニョクの魅力を倍加させ、鋭い彼の眼差しには反抗児のような魅力まで漂い、さらに視線をくぎ付けにしています。
最後にすべての会計士の尊敬を受けているが、真実はその中に黒い欲望を隠しているチェ・ミンスは、スタイルまで徹底して計画されたイメージを見せている。理髪店で髪を手入れしている姿から、一寸の乱れもなく完ぺきさを追求する彼の性格が感じられる。ひと目で見てもラグジュアリーなスーツに彼のファッションに欠かせないメガネをマッチさせて近寄りがたいカリスマを発散してチェ・ミンスそのものを見せています。

「ナンバーズ」のエル、チェ・ジニョク、チェ・ミンスはそれぞれ異なるスーツスタイルでキャラクターをさらに深く描いている。ついにお互いの手を取り合って協力関係を結んだキム・ミョンスとチェ・ジニョク、そしてふたりの復習の刃が向けられたチェ・ミンスの対立がどのように展開するのかが関心を集めている中、スーツ戦争まで一歩も譲歩しない激しい彼らの熱い一発勝負に期待が高まっています。「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、毎週金曜日と土曜日の午後9時50分に韓国で放送されます。