【公式】ユンナ、「防弾少年団」のRMと来月発売の新譜でコラボが実現(提供:OSEN)
【公式】ユンナ、「防弾少年団」のRMと来月発売の新譜でコラボが実現(提供:OSEN)
女性ソロ歌手のユンナが内面と音楽の成長を収めたニューアルバムでカムバックする。

ユンナ の最新ニュースまとめ

 C9エンターテインメントは30日SNSを通じてユンナのニューアルバム「UNSTABLE MINDSET」のトラックリストを公開した。

 今回のアルバムにはタイトル曲「雨雲」をはじめに「WINTER FLOWER(雪中梅)(Feat. RM)」、「次に会おう」、「20歳のある日」、「26」まで計5トラックで構成された。

 特に最初のトラックであり最近終了した年末コンサートと同名の「WINTER FLOWER」は、グローバルな歌手として先頭に立ったボーイズグループ「防弾少年団」のRMとユンナのコラボで、国内外のファンたちの爆発的な関心が注がれている。

 日頃からRMはユナの前作である「STABLE MINDSET」はもちろん、これに先だちユンナが発表した曲をSNSに言及し、応援のメッセージを伝えながら、全世界のファンの耳目を集めたことがあり、2人が引き出す音楽的交感に期待が集まる。

 タイトル曲「雨雲」も前作「雨の日には」をプロデュースしたDOKOが再び参加し、連作アルバムのシナジーを高める見通しだ。

 ユンナの新しいミニアルバム「UNSTABLE MINDSET」は来月6日午後6時に全音楽配信サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0