「MOMOLAND」ヨヌ、脱退説を釈明「誤解させてごめんなさい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「MOMOLAND」ヨヌ、脱退説を釈明「誤解させてごめんなさい」
「MOMOLAND」ヨヌ、脱退説を釈明「誤解させてごめんなさい」

「MOMOLAND」ヨヌが脱退説を釈明し、騒動を鎮めた。(提供:OSEN)

 「MOMOLAND」ヨヌが、スケジュール不参加から脱退説まで浮上したが、これを釈明し、騒動を鎮めた。

 最近、オンラインコミュニティ、SNSなどを通じて、ヨヌの脱退説が浮上。一部のネットユーザーらが、ヨヌが「MOMOLAND」のスケジュールに参加せず、公式ファンカフェに掲載した文も大半削除し、脱退の手順を踏んでいるのではないかと主張した。メンバーたちがスケジュールをこなしていた日、ヨヌが知人の誕生日パーティーなどに参加していたという目撃談も浮上したほか、28日、「MOMOLAND」がファンミーティングのため、仁川国際空港を通じて、出国した当時、ヘビン、ナンシー、アイン、ジュイ、ジェイン、ナユンの6人だけが姿を現したため、このような噂が爆発的に広がったとみられる。

 これに関し、所属事務所MLDエンターテイメント側は29日、OSENの取材に対し、「ヨヌの『MOMOLAND』脱退説は事実ではない」とし、「根拠のない話がどこから、なぜ出るのか分からない」という立場を示した。関係者によると、ヨヌは現在、女優として挑戦するため、準備中だという。ドラマデビューのため、いくつかのドラマ作品を検討しており、努力している状況とのこと。

 しかし、黙々と準備していたところ、脱退説が浮上し、ヨヌは「MOMOLAND」のファンカフェを通じて、驚いたMerry(MOMOLANDのファン)に真っ先に立場を明かした。

 ヨヌは「Merryの皆さん、突然の噂にすごく驚いたでしょう?私も困惑しましたが、何よりも、Merryの皆さんが本当に驚き、傷ついたようなので、このように文を書きます。この間、ドラマ出演を検討中という記事が出ましたが、その後、私の姿が見えず、すごく心配されたでしょう?どうしてもスケジュールについて、私がむやみに言及することもできず、良い姿をお見せしようと黙々と準備をしていましたが、その時間が長くなり、Merryの皆さんに、そして世間の皆さんに大きな誤解を招いたようです」とこれまでの近況について伝えた。

 先立ってSNSで伝えられたヨヌの近況については、「皆さんが気になされていたSNSに掲載された近況は、時々時間が空いたとき、友達が出演する舞台やミュージカル公演に招待され、観覧に行った時に撮った写真であり、友達の誕生日パーティーは会社に知らせていたし、体調が良くなくて、マネジャー同席の下、プレゼントだけを渡して、出てきた日です」と釈明した。

 ヨヌは「どのような理由であれ、誤解をさせてしまい、本当に申し訳ありません。Merryの皆さん、何があっても私を、『MOMOLAND』を常に1番に信じ、信頼してくださっているのに、気を悪くさせてしまい、ごめんなさい」とし、「知人たちにも気をつけてほしいと伝えたし、何よりも私がもっと責任感のある姿をお見せするよう努力しますね! 皆さん、たくさん心配したと思いますが、私はいままでも、いまも、これからもずっと大切な『MOMOLAND』のメンバーで居続けると思います」と明かした。

 続けて、「健康で、しっかりとした姿でMerryの皆さんに会うため、体力管理も練習も頑張っているので、もう少し待っていただきたいです。とりとめのない文を読んでくださり、ありがとうございます。私の不注意にも関わらず、ぶれずに応援してくださったファンの皆さんのため、もっと頑張ります! そして、女優ヨヌとしても、良い姿をお見せする予定なので、ぜひ期待してください。いつも感謝しているし、愛しています」と今後の精力的な活動も約束した。
2019/06/30 11:12配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.