「YG宝石箱」2番目のグループ、3人目のメンバーにキム・ドヨンを抜てき!(提供:OSEN)
「YG宝石箱」2番目のグループ、3人目のメンバーにキム・ドヨンを抜てき!(提供:OSEN)
キム・ドヨンがハ・ユンビン、MASHIHO(マシホ)に続き、「YG宝石箱」の2番目のグループメンバーに抜てきされた。

YG宝石箱 の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントはきょう(1日)午前11時、公式ブログを通じ、キム・ドヨンが「YG宝石箱」のデビュー組「TREASURE」に続いて誕生する新ボーイズグループの3人目のメンバーに確定したポスターを公開した。

 小学3年からダンスを始めたキム・ドヨンはトレジャーAチーム所属で「YG宝石箱」に参加した。パン・イェダム、キム・ジュンギュ、チェ・ヒョンソクらとトレジャーAチームで息を合わせながらチームの末っ子として活躍した。

 YGヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは月末評価でキム・ドヨンのダンスについて「すごく最近のスタイルだ。フィジカルが良い長所を生かしたダンスのようだ」と高評していた。

 キム・ドヨンはことし16歳でYGに入ってから3年目の練習生だが、未来の可能性があるメンバーと認められた。

 キム・ドヨンは「YG宝石箱」セミファイナルのステージで「DUMB & DUMBER」チーム員として情熱的なパフォーマンスを披露し、チーム対決1位に浮上しファイナルへ進出。しかし最終的にデビュー組に合流できなかった。デビュー組に合流はできなかったが、ずば抜けた実力でYG次世代2番目のグループメンバーの座を勝ち取った。




YG宝石箱 [THANK YOU] キム・ドヨン (KIM DOYOUNG)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0