tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の出演者が久しぶりに集合したようだ。(提供:OSEN)
tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の出演者が久しぶりに集合したようだ。(提供:OSEN)
tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の出演者が久しぶりに集合したようだ。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


2日、イェウォンは自身のインスタグラムに皆さんお忙しい中、来てくださり監督までこんなに遅くても完全に集まることができたことにとても嬉しくて良いです!!!  #キム秘書はいったい、なぜ? #愛しています”というコメントと共に1枚の写真をアップした。


公開された写真では、パク・ソジュンパク・ミニョン、イ・テファン、ファン・ボラ、カン・キヨン、ピョ・イェジン、イェウォンなど、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演した俳優陣が食事している様子の認証ショットを撮影した姿が収められている。また、この日来られなかったファン・チャンソンとカン・フンソクの写真も合成されており、笑いを誘った。


今年の7月に終了した「キム秘書はいったい、なぜ?」は、パク・ソジュンとパク・ミニョンのときめきロマンスで視聴者の注目を集め、また2人以外の俳優陣も大きな愛を受けた作品だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6