≪ドラマNOW≫「不夜城」20話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「不夜城」20話
≪ドラマNOW≫「不夜城」20話
ドラマ「不夜城」より(提供:OSEN)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 24日に放送されたMBCドラマ「不夜城」20話では、イギョン(イ・ヨウォン)とゴヌ(チン・グ)の前に現れるセジン(ユイ(AFTERSCHOOL))の様子が描かれた。

 イギョンはソンムク(チェ・ミン)が攻撃されて倒れたと聞き、戦闘の意志を燃やした。

 イギョンは戦いをふっかけてきたゴヌに会った。ゴヌは「ソン・ギテ社長はしばらくしたら検察に自首するはずだ。クンサラン銀行の違法貸し出し事件を君の指示でやったと明らかにするだろう。耐えてばかりいるうちに君は全てを失う。最悪の状態になるまえに自らやめて帰れ」と警告した。

 ゴヌは「私が施してやれる最後だ」と言うと、イギョンは「私の資金が止められ、検察につかまったら、それが最後だと思っているの?」と言い返した。

 するとその瞬間、セジンが登場した。セジンは「私が好きな方々集まった。」とし、ゴヌに「ギャラリーであったことを聞いた。どうしてあんなことを?会社のためのことでもない」と忠告した。

 またセジンは「今まで私が関わりすぎた」と言い、イギョンは「セジンが私のリリーフピッチャーね」とゴヌに宣戦布告した。
2017年1月24日23時47分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「ミスター・サンシャイン」ピョン・ヨハン、キャラクター消化力200%…視聴者を魅了 「SG WANNABE」イ・ソクフン、初めて息子を抱いて感激 クァク・シヤン、「目撃者」100万人突破で現場写真公開 「Red Velvet」スルギ、8月ガールズグループ個人ブランド1位…2位ジェニ、3位ファサ
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.