イライ(U-KISS)、11歳年上妻との出会い+結婚生活を公開「1年間、告白し続けた」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
イライ(U-KISS)、11歳年上妻との出会い+結婚生活を公開「1年間、告白し続けた」
イライ(U-KISS)、11歳年上妻との出会い+結婚生活を公開「1年間、告白し続けた」
韓国アイドルグループ「U-KISS」のイライ(25)が11歳年上の妻とのラブストーリーと結婚生活を公開した。(提供:OSEN)
 韓国アイドルグループ「U-KISS」のイライ(25)が11歳年上の妻とのラブストーリーと結婚生活を公開した。

 25日午後放送されたSBS「チャギヤ-百年のお客様」には、最年少婿で結婚3年目のイライ(U-KISS)が出演した。

 イライは昨年、2014年6月に元レースクイーンの妻と結婚したことに続き、長男が誕生したことを伝えた。特に、妻はイライより11歳年上であるという事実に、周囲を驚かせた。

 この日イライは「僕は車が好きなのだが、自動車好きの集まりで妻に出会った。同席したヒョン(年上の男性に対して使う言葉)からの紹介だった。僕の理想のタイプそのままのスタイルで性格も気さくで、また会いたいと思って連絡をすることになったのだが、妻の方は僕に関心がなかった」と述べた。

 続けて「だから1年間、妻を追い続けた。告白し続けて、年齢は数字に過ぎないという考えで結婚に至った」とし、「2014年に婚姻届を提出し、妻が妊娠した。しかし、この事を話せないのが痛ましくてかわいそうだという気がした。そこで妻が寝ている間に隠れてSNSに告白した」と明かした。

 また、イライは「少女ファンは去っていったが、既婚のファンが増えている。以前は僕自身の服や靴をプレゼントしてくれていたが、いまは子供服や育児に必要なプレゼントをもらう。もちろん、他のメンバーに会うと、申し訳なく思うことはある」と話し、笑顔を見せた。

 イライは妻について「初めて会ったときは、童顔で11歳差があるようには見えなかった。モデル活動をしていたため、管理に優れていたようだ。結婚してみると、水分クリームをからだ全体に塗っている。一週間で水分クリームひとつを使い切る」と暴露した。また、「妻はカン・ドンウォン先輩のファンだ。コーヒーのCMが流れると目が止まる。その後、僕を見ては、もっときちんとした格好をしなさいと言う」と結婚後の温かいエピソードを公開した。
2016年8月26日9時38分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「CNBLUE」 ジョン・ヨンファ、来年1月にソロコンサート開催 「VIXX」エン、グラビアで心臓病の子供を支援! 少年美をアピール 「防弾少年団」、日本のX-MASポップアップストア大混雑、日本韓流ブームagain 「Weki Meki」、ことしデビューの新人ガールズグループで最高のアルバム販売数に


韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「MR.MR」&「TOPSECRET」 X‘mas Show D-30動画メッセージ到着☆&X’mas特別フォトタイム実施・初公開新ソロ・ユニットステージ披露決定

イ・ジュニョクの美ボディ披露! 消防士兼ヌードモデルの異色のラブサスペンス「裸の消防士」予告編公開!

12/20(水)日本デビュー記念「TARGET JAPAN DEBUT ZEPP TOUR」韓流ファン無料招待Show-Con開催!

イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュ“ドリームカップル”初共演! 「W -君と僕の世界-」11/10よりU-NEXTで独占見放題配信開始!

名優ソン・ガンホ主演で贈る、韓国動員1,200万人突破の2017年No.1大ヒット! 映画『タクシー運転手〜約束は海を越えて〜』2018年4月21日(土)、公開決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.