故パク・ヨンハ、生前の姿に再照明 「僕の話を聞いてくれた友人…」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
故パク・ヨンハ、生前の姿に再照明 「僕の話を聞いてくれた友人…」
故パク・ヨンハ、生前の姿に再照明 「僕の話を聞いてくれた友人…」
故パク・ヨンハ(32歳没)の姿が、バラエティ番組「シュガーマン」を通して再びスポットライトが当てられた中、彼の生前の姿に関心が寄せられている。(提供:news1)
 故パク・ヨンハ(32歳没)の姿が、バラエティ番組「シュガーマン」を通して再びスポットライトが当てられた中、彼の生前の姿に関心が寄せられている。

 パク・ヨンハは過去、tvN「名簿公開2015」で、「いま、この瞬間! また会いたい星になったスター」ランキングで4位を記録した。

 1994年、18歳の若さで「テーマゲーム」を通してデビューしたパク・ヨンハは、多くの作品で活動した。2002年「冬のソナタ」でトップスターに浮上して以降、2005年には韓国歌手としては初めて、日本でゴールデンディスク大賞・新人賞を受賞し、韓流スターの名を確実なものにした。

 パク・ヨンハは生前、同僚俳優らの間で「情の厚い人物」として有名だった。しかし、去る2010年6月30日、自ら生涯を閉じ、世間に衝撃を与えた。

 女優キム・ジュニはパク・ヨンハについて「葬儀の日、本当にたくさんの人が駆けつけた。参列者は『彼(パク・ヨンハ)は、私の話を聞いてくれた友人だった』と口をそろえ、またパク・ヨンハが悩み苦しんでいたことに気付いていた人はいなかった」とし、さらに悲しみと悔しさを広げた。

 一方、去る8日放送のJTBC「トゥーユープレゼント−シュガーマン」では、故パク・ヨンハのヒット曲が”シュガーソング”として選定された。
2015年12月9日11時3分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「少女時代」テヨン、明日(12日)クリスマスソングを発表=ウォン・テヨン詩人が作詩参加 「Wanna One」、Prequelリパッケージ日本盤リリース直前…渋谷・原宿エリアを中心にラッピングトラック走行開始! 「iKON」、2017年日本ラストライブ・2日間合計3万人でクリスマスをお祝い! 【公式】「EXO」、4thアルバム累積売上げ枚数が160万枚を目前=新記録達成


韓流ショップ 一覧>
3,750円
恋歌2008韓国盤
4,320円
パク・ヨンハ 『パク・ヨンハ...
6,090円
パク・ヨンハ 「Park Y...
29,400円
【パクヨンハ出演】Xmas...
14,800円
「パク・ヨンハ ダイアリー ...
3,780円
パク・ヨンハ表紙3冊セット
パク・ヨンハの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.