tvN新月火ドラマ「ホグの愛」がユイ(AFTERSCHOOL)の水着姿のスチールカットを公開し、視線を集中させた。(提供:OSEN)
tvN新月火ドラマ「ホグの愛」がユイ(AFTERSCHOOL)の水着姿のスチールカットを公開し、視線を集中させた。(提供:OSEN)
tvN新月火ドラマ「ホグの愛」がユイ(AFTERSCHOOL)の水着姿のスチールカットを公開し、視線を集中させた。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 来る9日に初放送となるtvNドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)に国家代表水泳の女神ト・ドヒ役で出演するユイはこの日撮影場で実際の大会を彷彿とさせるほど、優れた水泳の実力を披露した。劇中、ユイは「銀盤にキム・ヨナがいるなら、水にはト・ドヒがいる」という言葉で表現されるほど、秀でた実力と美貌を兼ね備えた国家代表のスター選手であり、アジア大会銀メダリストだ。

 公開された写真は「ホグの愛」初放送で公開されるト・ドヒのアジア大会の試合のシーンで、ユイは競泳水着を完ぺきに着こなし、ぜい肉のないスマートなスタイルを誇示している。

 芸能界デビュー前に国体に出場するほど、水泳選手として認められていたユイは実際の選手に劣らないトップレベルの実力を撮影中に披露し、制作陣の感嘆の声をあげさせたことがわかった。特にこの日の撮影には実際の国家代表水泳選手らが一緒で、さらにリアルな大会シーンが演出された。ユイは撮影が終わった後にも選手と輪になって座り、一緒に談笑し、写真を撮りながら和気あいあいとした時間を過ごしたという。

 一方、ドラマ「一理ある愛」の後続番組として放送する「ホグの愛」は、国家代表水泳の女神ト・ドヒ、ダメ男のカン・ホグ(チェ・ウシク)、無敗神話のエース弁護士ビョン・ガンチョル(「2AM」イム・スロン)、男のようで女のような駆け引きの達人カン・ホギョン(イ・スギョン)の彼ら4人の男女が繰り広げるロマンスを描いたドラマだ。来る9日午後11時より韓国で初放送される予定だ。




ハイライト-tvN月火ドラマ「ホグの愛」4分先行公開1話
ハイライト-tvN月火ドラマ「ホグの愛」4分先行公開1話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0