「BIGSTAR」、初のミニアルバム発表

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「BIGSTAR」、初のミニアルバム発表
「BIGSTAR」、初のミニアルバム発表

BIGSTAR

 韓国アイドルグループ「BIGSTAR」が4日、初のミニアルバムを発表した。

 所属事務所ブレイブエンターテインメントは4日「『BIGSTAR』がミニアルバム『BLOSSOM』をリリースし、タイトル曲『思い出す』で活動する」と伝えた。

 タイトル「BLOSSOM」は、アイドルグループがひしめく中、「BIGSTAR」がもつ才能を開花させる、という意味から付けられたという。

 アルバムには、嵐に対する宣戦布告を込めたイントロ曲「Shut Up」や別れの後の悲しみ、恋しさを表現した曲などが収録された。

 タイトル曲「思い出す」は、愛する恋人が自分の元を去った後、恋しく思う気持ちを込めた曲で、ブレイブエンターテインメント代表であり有名作曲の勇敢な兄弟が手がけた。エレクトロニック音楽が主流となった最近の音楽界に反するように叙情的なメロディーのピアノ旋律が印象的な楽曲だ。

 事務所側は「誰でも一度は経験する別れをテーマにした曲であり、大衆の共感を得ることができるだろう」とし、「『BIGSTAR』は、曲のイメージに合わせて、7月のデビュー当時に見せた悪童的なイメージから脱皮し、成熟した姿をお見せする」と紹介している。
2012/10/04 16:54配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.