キム・ジャンフン
キム・ジャンフン
“ハリウッドのお騒がせセレブ”パリス・ヒルトンが、韓国歌手キム・ジャンフンの新曲ミュージックビデオ(MV)に出演することがわかった。

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

 キム・ジャンフンの所属事務所は、来る10月4日に発売予定のキム・ジャンフンの10thアルバムタイトル曲のMVにパリス・ヒルトンがヒロインとして出演すると22日、伝えた。

 当初、キム・ジャンフンはパリス・ヒルトンと共に、ジェシカ・アルバ、スカーレット・ヨハンセンなどのハリウッドスターを念頭に置いてオファーに乗り出したが、韓国での認知度はパリス・ヒルトンが最も高いという世論調査の結果を参考にし、パリス・ヒルトンをキャスティングしたという。

 所属事務所は「パリス・ヒルトン側は、キム・ジャンフンの韓国内での立場がそれなりにしっかりしていると判断し、オファーを受け入れたと聞いている」と明らかにした。

 MV撮影は来る23~25日(現地時間)ロサンゼルス市内やマリブビーチなどで行われる予定だ。

 また、MVは3D映像で制作され、3D、2Dバージョンが一緒に公開され、MV制作費は、マーケティング費用を含めて総額15億ウォン(約1億円)程度が投入されると事務所側は伝えた。

 キム・ジャンフンの米国エイジェンシーは「MV撮影には、ハリウッドで活躍する実力のあるスタッフが参加する」とし、「韓国のMV史上最高の作品ができあがるだろう」と期待感を示した。

 なお、キム・ジャンフンは22日午後、米国に向けて出国。ロサンゼルスに移動し、MVを撮影した後、26日にはニューヨークを訪問し来る11月に現地で開かれる単独公演の進行状況を確認する予定だ。

 0