チャン・ヒョク
チャン・ヒョク
韓国のエンターテインメント企業(株)iHQは、ゲーム会社(株)NCsoftとゲームとスターコンテンツの結合のために契約を締結したと1日、明らかにした。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 iHQは「今回の提携でNCsoftは、iHQ所属の俳優であるチャン・ヒョクキム・スロ、パク・ジェボム、キム・シニョン、チャン・ヒジンなど5名のスターをベースに『LINEAGE 2』と『AION』でゲームアイテムを発売する計画だ」と伝えた。

 「LINEAGE 2」は、クラス別にプレイを手助けしてくれる「アガシオン(プレイヤーについて行きながら助けてくれる守護天使のようなもの)」を発売。スターのアガシオン5種類はチャン・ヒョク、キム・スロ、パク・ジェボム、チャン・ヒジン、キム・シニョンの実際のスタイルと個性を活かして制作され、様々な状況に合わせてスターが自らの声も収録する予定だ。

 また「AION」は、スターを活用した“守護天使”のアイテムを発売するが、守護天使はキム・シニョンとキム・スロをモデルとした声とダンスの動きなどを披露する予定だ。

 先立って両社はことし3月「DEBUT ON NEXT CINEMA」という名前で提携協約式を行った。

 iHQのチョン・フンタク代表は「今回の戦略的提携は、単純な提携形態ではなく、新しい形態のコンテンツを経験するまた1つの時代の流れになるだろう」と語った。

 0