イ・ジア
イ・ジア
韓国歌手ソ・テジを相手に起こした訴訟突然取り下げた女優イ・ジアが1日夜、自身の公式ホームページを通じて心境を明らかし、「訴訟を取り下げ、どのような合意もなかった」と語った。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

 イ・ジアは14年間、(結婚という)秘密を隠したまま生きなければならなかったことについては、「誰にも姿を見られたくないという、その人の意思を尊重し、従ったことだった」とし、「これが愛だと信じていた私は、両親も私自信も捨て、暮らしていた。私が選択したこの道が私自身を傷つけ、苦しみを受けることになり、無意味な存在にしているという事実を当時は、気付かなかった」と打ち明けた。

 イ・ジアは「あまりにも多くの憶測があり、今は直接お話しなければならないようなので、勇気を出して文章を書く」とした一方で、「実は、今この瞬間も心から本心をきちんと伝えることができるのか、という思いにとても恐ろしくなり、ためらった」とつらい胸の内を吐露した。

 訴訟取り下げについては「訴訟事実が世の中に公開されたことで、2人だけの論争ではなくなった」とし「仕方なくお互いをけなし、攻撃するようになるであろう今後の過程が、価値ある事ではないと判断をした」と打ち明けた。

 彼女は続けて「言えないことが恐ろしく、心が参るような喪失感で1日1日を過ごしながら、私の本心が伝わることだけを切に望んでいる」と語った。

 0